2008-06-06

TK's at 高円寺・稲生座 on 2008/06/06

Venue:
 高円寺・稲生座
Musician:
 TK's
船岡辰哉 (guitar & vocal)
大戸 KEI 敏文 (guitar & chorus)
栃原優二 (bass)
小野秀夫 (drums)
 keyboard
..................................................................

金曜日の夕方、久しぶりに友人のバンドを見るために、姉と新宿で待ち合わせ。
軽くサンドイッチでお腹を満たして、高円寺へ。
稲生座は狭いハコなので、最初のバンドはスキップするたもりだったから。

お店に着いたら、メンバーがウロウロ。8時も過ぎているのに、最初のバンドが始まったばかりだという。
あらら・・・とりあえず、久しぶりの挨拶と、先日の野音の話題。(ベーシストはCreationのメンバーでもありますからね)

蒸し暑さと戦いながら、最初のバンドの終わりを待っていたら、常連さんたちが到着。でも最初のバンドが終わっても帰る客が少なかったので、かなりきちきち状態でステージの前に座り込む。(姉は残念ながら時間切れで帰宅)

今回は日本語のレパートリー中心。でも基本がアメリカン・ロックなので、こんな季節なのに、ベタベタ感が無い。

その中の数曲はYouTubeにアップしました
















客席のおしゃべりがかなりうるさかったのがとっても残念・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿